チャブ・グループ・オブ・インシュアランスカンパニーズ

フェデラル・インシュアランス・カンパニー 日本支店

チャブ・グループ・オブ・インシュアランス・カンパニーズは、1882年に創業し、8,500店の独立した保険代理店および保険ブローカーを通して世界中で損害保険を提供しています。チャブのグローバルネットワークは、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、アジアおよびオーストラリアの世界各地で支店または提携先を含んでいます。

日本では、1986年に、チャブ・グループ・オブ・インシュアランス・カンパニーズの完全子会社であるフェデラル・インシュアランス・カンパニーの日本支店として営業を開始いたしました。私共の広範にわたる保険商品および関連サービスは、国内外を問わず日本のお客様のニーズに合うよう提供されています。

BDTIについて BDTIでは、取締役や監査役など役員として、また業務執行役、部長など役員を支える立場の方としての基本的な能力を身に着けるための役員研修「国際ガバナンス塾」を定期的に開催しています。(オーダーメイド役員研修も、承っております。)また、「会社法」「金商法」「コーポレートガバナンス」の基礎をオンラインで学べる低価格のeラーニングコースを提供しています。詳細はこちらから。講座の概要は以下の通りです。